スマホで在宅ワーク。と色んな話

スマホでできるお仕事紹介。在宅ワークもマイルも貯めてます。kpop大好きなのでマイルは主に遠征のため♡一緒に稼いでマイルも貯めましょう。

いよいよ羽生くん

私の更新は夜中です

 

夜中にならないと寝れない習慣がついてます

 

 

 

今日は昼間ジムでした

 

パーソナルトレーナーつけてます

 

高いです

 

1年くらい通いましたが

 

もうやめます笑

 

 

トレーナーをつけると予約した決まった時間に行くのがめんどくさい

 

なので、1人で黙々とやろうかな

 

習い事大好きなので

やりたい事はたくさんあります

 

が、通うのがめんどくさいんです笑

 

 

 

さーて、今日は羽生くんですね

 

とても楽しみです

 

 

 

 

そして私は明日からライブ遠征です

 

毎月どこかに言ってますが

 

全てマイルです

 

子供と私の分のチケット

現金で買ってたら毎月なんて行けません

 

マイル様々です

 

 

 

とりあえずこちらのポイントサイトで

マイル貯めるためにポイント貯めましょう

 

 

 

 お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー