スマホで在宅ワーク。と色んな話

スマホでできるお仕事紹介。在宅ワークもマイルも貯めてます。kpop大好きなのでマイルは主に遠征のため♡一緒に稼いでマイルも貯めましょう。

2018.2 SHINee 京セラドーム


ブログ更新に1ヶ月もあいちゃいました


2月、SHINee 京セラドームに
2DAYS行ってきました








ここ数年こんなに泣いたことないってくらい
泣きました




1日目はLIVEの内容が記憶に残らないくらい号泣


2日目はちゃんと記憶に残そう!と思っていざ
参戦しましたが

やっぱり号泣



色んな方のブログやTwitter、NEWSにも書いてましたが

4人がジョンヒョンのパートをカバー
5人の歌声も聞けて悲しかったけど
楽しかったです


メンバーの涙、ファンの涙

みんな乗り越えなければいけない事




でも、会場にいたみんなが思ってた事は

体はここにいなくても
SHINeeは5人だし

ジョンヒョンはずっといる




LIVE中も
今にもジョンヒョンが出てくるんでは
ないかと思うくらいでした





(画像はお借りしました)




次はいつ会えるのかな




早くまた会いたいです



4月にはジョンヒョンの声も入った新曲入の
アルバムが出るし楽しみすぎます


2017年のLIVE「FIVE」の映像もつくという事で
発売日が待ち遠しい…




指折り数えてまつぞ!笑




それと、、、
明日からなるべく毎日書くぞ!